nori-nori KINGDOM

ようこそ、のりー太王国へ! 春風亭百栄のブログ
<< 新年のご挨拶 | main | 今日そこそこ…いやけっこうスベリました >>
今年はじめて
1484053389826.jpg
実家に帰りました。
ガス台の鍋開けたらいきなり「アメリカアメリカ」
コネチカットなおふくろの味。

| のりー太 | - | 22:58 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
先日の強情灸とっても面白かったです。
アメリカアメリカ、糸コン出ないなあと思ってたのですが青木家の味だったのですね。私も明日の晩御飯はアメリカアメリカにします。
| ぎんちゃん | 2017/01/11 1:14 AM |

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
今年も面白い高座をいっぱい聴きたいです!

2日のプークでは、喬太郎師匠到着まで、「寿司屋水滸伝」〜漫談〜「ホームランの約束」まで50分つなぐという大奮闘で、嬉しい初笑いになりました。

仕事の都合で、勉強会「もちゃもちゃ」も行けたり、行けなかったりなのですが、2月は当初は仕事が入っていたために、断念していたのですが、何と!その仕事が休止となり、行けることに!嬉しい誤算です。

ちなみに、気の早い話ですが、3月はいつになりそうですか?決まったら、教えてくださいね。

今年もよろしくお願いします。
| やんべ | 2017/01/15 12:39 AM |

初キッスご馳走様でした
今年も春風亭百栄、楽しみです
| 一ノ瀬家の長男 | 2017/01/16 7:52 AM |

鈴本3月上席(夜)主任興行、今から楽しみにしております。因みに休演日はありますか。
| 名無し | 2017/01/19 5:14 PM |

スケジュールの更新をよろしくお願いします。
| 通りすがり | 2017/02/03 3:10 PM |

スケジュールも、もちゃもちゃのチラシもみたいです〜。鈴本3月上席(夜)主任興行 HPにのりましたね♪
| ぺ | 2017/02/09 12:12 AM |











  一番上へ