nori-nori KINGDOM

ようこそ、のりー太王国へ! 春風亭百栄のブログ
<< けっこうホントに緊急告知だよ | main | お礼です…遅くなったけど >>
近づいてきた

ユータ松尾の試合がぁっ!!

おやおや、ご本人のトリ興行の話じゃないんですか???

と親切なつっこみをいただき誠にありがとうございます。

トリはもちろん頑張ります。

でもその機会はまたあるかもしれないし、僕もそのつもりでやっていくつもりです。

でもタイトルマッチとなると、たとえ国内のフライ級王座とはいえ、そうそう機会は巡って来ないでしょ。

だって日本チャンピオンだもの。一番つお〜い人だもの。

ユータ松尾はいいヤツです。

このポスターだと目つきから乱暴者に見えますが(一番手前)、南千住のスポーツジムではグニャグニャに優しくそれでいて爽やかで笑顔も人懐こく、とにかく印象が抜群に素晴らしい御仁なんでございますよ。

目の前の人をほんの少しでも傷つける発言をする可能性があったら、まずきっちり土下座をしてから「なかなか痩せませんね?」と訊くくらい優しい人なんです。

笑点メンバーには選ばれませんでしたが、だからと言って入り口で足止めされることもないでしょうから28日は後楽園ホールに行ってきます。

そんなわけで今度の月曜には電撃座もあるのでよろしくお願いします

その他

3月上席の浅草13:00の出演日は

1(水)5(日)6(月)8(水)9(木)になります

追加

4月17日(月) 渋らく 20:00〜(21:30上り 久しぶりのトリです)

5月9日(火) 道楽亭番外編 兼好さんと二人会 日本橋社会教育会館

5月10日(水) 田辺一邑さんからのお仕事 川口市

6月8日(木) 道楽亭 二丁目

9月3日(日) 謝楽祭 湯島天神

11月30日(木) 赤いシリーズ らくごカフェ

以上でありんす

「ラ・ラ・ランド」観てきました。

映画がどうだったなんて私ごときが何も言えませんが

ただ2時間ちょっとどっぷりと濃い時間でした。いい気持。

良いにせよ悪いにせよ、薄っぺらに過ごしたLAのこともいっぱい考えちったなぁ〜

| のりー太 | - | 00:27 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
にぎわい座の百萬演、楽しかったです♪
ありがとうございました。
いつ拝聴しても「船越君」、
船越君となぎさのうっとおしさ(笑)が大好き(?!)です。
前の席の方が大爆笑してたのも高座ならではの臨場感でした。

「鼻ほしい」は初めて聴きました!
こちらもとってもサイコーで素敵な日曜日になりました♪
ボクシング、実は私も好きなので、
ボクシングテーマの新作があったらお聴きしたいにゃ
| サチ坊 | 2017/03/14 7:51 PM |











  一番上へ