nori-nori KINGDOM

ようこそ、のりー太王国へ! 春風亭百栄のブログ
<< 近々の落語会など | main | ニャアと百栄と御礼と予定と >>
藍島の仔

チャオチュールとクリスピーキッス持って行ってきました。

猫島と呼ばれるようなところは、もっと猫嵐のように猫一揆のように猫柱が立つように猫が集まってくるものだと思っていましたが、見た猫の総数は8匹でした。

でも可愛いし、なにより猫が楽しんでいるように見えたので僕は大満足ですよ。

 

ここまでのいろんな落語会。大勢だったりそうでもなかったりでしたけど、とにかくお越しいただき本当にありがとうございました。

今月の28日には「ニャアと百栄と落語と」があります。

いよいよ煮詰まってまいりましたので

まずは是非こちらの落語会にお越しくださいませ。

 

今月のテーマ:占いのネタは「南千住の母」というお噺になりました。

来月8月のお題は‛手作り弁当’です。

9月の勉強会(ももちゃれ)は23日(土・祝)に決まりました。

また日を改めてスケジュールなど上げます。

| のりー太 | - | 00:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
今日、変なおじさんにカツアゲもされず、猫も見つけず、おばさんに腕を引っ張られることもなく池袋に着いて、見に行きました。
どよ〜んとした昨今でしたが、30万円分くらい笑った気がします。
楽しかったです! ありがとうございました。
ちょっと疑問なんですが、あの映像で噺している方は百栄師匠ですか?違いますよね?
| みも | 2017/07/28 10:27 PM |

昨日はお疲れ様でした!
ひとりコント含めて6席、渾身の高座。
終始、笑いっぱなしでした。
中入りのときに、あと猫の噺ってあったっけ?と知り合いと話していたのですが、
そう!今月の勉強会で出来立てホヤホヤの新作!
もちゃもちゃ初演よりも新しいギャグも加わり、完成度高し!
そして、ネコ型ロボットがあったじゃん!
さすが、百栄師匠!
猫づくしで徹底したこだわりに感服しました。
ありがとうございました。
| やんべ | 2017/07/29 8:00 AM |











  一番上へ