nori-nori KINGDOM

ようこそ、のりー太王国へ! 春風亭百栄のブログ
<< ニャアと百栄と御礼と予定と | main | わっ…涼しい…風邪ひきそう >>
いよいよいよい謝楽祭2017

 

暑いかなぁ?暑いだろうなぁ

でもその暑いところをたくさんの方が来てくださるのね

行くわいなぁ行くわいなぁもちろん百栄も行くわいなぁ

湯島天神へっ!

でも1330からになります。

ごめんなさい。

出店もしてないけど…顔だけでも持って帰って下さい

気持ち悪ぃーわっ(byすっきりソング)

予定も書いておきます

9月中席(1120)

鈴本19:00上り(天どんさんと交互)

出演日 1314151720

9月下席(2130)

浅草12:30上り(白鳥兄さんと交互)

鈴本13:45上り白鳥兄さんと(交互)

出演日 両席共に 23242526

10月上席(110)

鈴本19:45 上り ※2日と8日はお休みします

※ 師匠の栄枝10月中席

真打披露興行の浅草12:30上りです

こちらもよろしくお願いします
印は初掲載

99() ネコリパブリックお茶の水 17:0019:00 橘ノ双葉さんと

912() ぎやまん落語会 湯島天神

916() 新宿ミュージックテイト ぶら〜り寄席

921() 盛岡で「かまど寄席」18:00

923(土・祝) もちゃもちゃvol.13

925() 道楽亭 2丁目

930() 蕨の「しばしば舎」で 19:00より 猫噺一題 他

102() 道楽亭番外編 萬橘さんと 日本橋社会教育会館

108() 清水で落語まつり

1014() 日本橋亭 圓丈師匠の落語会

1015() もちゃもちゃvol.14

1017() 渋らく 18:00〜 きく麿さんと2人落語

1021() よってたかって() よみうりホール

1022() ひとり会 なかの芸小 12:30〜 オフィス10

1028() ラウン寄席 昼 下北沢Lown

1111() 高幡不動尊で 18:00

1118() もちゃもちゃvol.15

1125() 川越の保育園で

※予定していました1130()の 赤いシリーズ らくごカフェ は都合により

来年215() に日程を移しました

1215() 東京落語会 ニッショーホール

1223(土・祝) 国立演芸場 圓丈師匠の落語会 

2018

120() 静岡県立図書館で 15:00

127() よってたかって よみうりホール

131日(水) ぎやまん寄席 湯島天神

215日(木) 赤いシリーズ らくごカフェ 19:00

415日(日) 小ゑん師匠と二人会 日本橋亭

512日(土) なかの芸小 ひとり会 オフィス10 19:45

76日(金) 落語アルデンテ かめありリリオホール

以上です

ほらほらっ こ〜〜んなに予定が空いてるよ

いつでも両手広げて待ってます

| のりー太 | - | 01:05 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
今日は到着してからずーっと鳥居脇でのサインご苦労様でした。サインを貰ったファンの方々の笑顔が印象的でした。今年も素敵な謝楽祭ありがとうございました。
そして、湯島ではお伝えできませんでしたが、「お誕生日おめでとうございます&#127874;」
師匠にとって、素敵な一年になりますように。
| 栗の湯 | 2017/09/03 11:22 PM |











  一番上へ