nori-nori KINGDOM

ようこそ、のりー太王国へ! 春風亭百栄のブログ
<< この季節 | main | 病院のハシゴ >>
どうやら

どうやら一本はここにぶら下がっていたらしい。
やっぱりあれの単位は一本二本なんでしょうか?
硬さや形態によるところは多いんでしょうね。
cc・ℓ・gよりは、片付けやすそうだ。
一本二本、あるいは一とぐろ二とぐろ。
特別勇ましい形をしたものには一武蔵二武蔵と数えることに決めました。
十本そろうと歌・・・よします。


| のりー太 | - | 01:28 | comments(3) | trackbacks(1) | - | - |
明日の、下北沢を楽しみにしています。
お店のサイトによると、昼夜とも満席だそうですね。
今日は、中野も砂嵐でしたか?
それから、3月と4月の予定も告知して下され。
| ヨウカン | 2008/02/23 10:24 PM |

へえ、
こんなところに、記事があるんですね!
| taro | 2008/02/24 3:20 AM |

Big Chief、オモシロかったです。
江戸っ子検定は勉強になりました。特に「こぶし腰浮かせ」(笑)。
会場に若い女性が多かったのもおしゃれな街っぽくて印象的でした。
向かい風と電車の遅れに挫けずに下北まで行って良かったです。
Big Chiefもいい感じのお店なので、今度また行ってみようと思います。
ではまた。
| OK | 2008/02/24 8:47 PM |










犬の飼い主、ウンの持ち主
今秋、春風亭百栄(ももえ)師匠として、真打に昇進される春風亭栄助さんのブログを、...
| ひなびた日記blog出張版 | 2008/02/22 1:10 AM |

  一番上へ