nori-nori KINGDOM

ようこそ、のりー太王国へ! 春風亭百栄のブログ
<< スーパーボールも | main | 三好弥さん >>
非婚同盟は

物語は2部に突入して、主人公達が20代の設定になってしまって、グッ・・ググッ・・コロッと興味を失ってしまいました。
もちろん見る人によってはいよいよ面白くなってきたと思うのかも知れないけど、やっぱり一夫多妻制は当たり前のような顔してる能天気な旦那の風間トオルと、どんだけ修羅場通ってきたんだというくらいドスを利かせて凄む妾の三原じゅん子と、それ以上に憎憎しい曲者参謀役の母親、麻生太郎とまったく同じ顔した福井裕子さんと、そんな大人の汚い部分をいっぱい見せられながらも、唇噛んで耐え忍んでる娘の林愛夏ちゃんがとてもかわいかったんだけどなぁ〜。
でもまだ見続けるよ。


| のりー太 | - | 18:06 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
カイくんはどうやってそのハウスにはいったの?
お顔を出しているところからはいったの?
あぁ!気になってしかたがにゃい〜!
| みけ | 2009/02/08 1:53 PM |

尻尾の見えてる方からです。
でも見えてる尻尾は、カイの物じゃなくって、ササミのです。
二匹入ってます。
箱の中は肉と毛だらけ。
| のりー太 | 2009/02/08 2:32 PM |

わぉ!しっぽはササミさんでしたか!
カイくんだけが入っていると思い込んでおりました☆
| みけ | 2009/02/09 5:43 PM |

非婚同盟、結婚という形にとらわれずに非婚や事実婚を選択する先進的な女性たち、非婚や事実婚が増えてきた今からすると、先進的なお話だったように思います。佐藤仁美さんはいま朝の連続テレビ小説でも素敵な演技を見せていますね〜。
| 香菜子KANAKO | 2017/07/25 7:55 PM |











  一番上へ